2009年2月16日月曜日

お墓参り

動物病院を出た後、
お天気が良かったので徒歩10分の霊園へお散歩に行きました。

梅がとってもキレイでした。
数は少なかったけど、充分です。


暖かいし、芝生が足に優しい感じ。
いっぱい走っちゃお~!


普段のお散歩ではあまりニオイは嗅がせないけど、
広い公園に来たときには、ちょっとだけクンクンさせてあげます。


後半、風がちょっと冷たかった。


MOCAに、祖父の墓までの道案内を頼みました。


結果、辿り着けませんでした。(笑)
美味しそうなお供えのあるお墓にばかり立ち寄ってしまったからです。


ここには私の父方と母方、両方の祖父が眠っています。
どちらの祖父も動物大好きだったので、
お天気が良いときには命日やお盆・お彼岸以外にも
MOCAと訪れています。
1時間くらい歩いて、とっても満足そうでした。