2009年8月28日金曜日

28日の体調/ クラブハウスお預けまで

食事:朝完食
S女史お手製のジャーキーを少々
点眼(ヒアレインミニ0.3):9時10分、11時15分、15時21分
軟膏(タリビッド):9時55分
内服(ビブラマイシン):9時38分
塗布(ビクタス):9時12分
レメディ:なし
えづく症状:なし
排泄:尿6回、便2(朝昼)
散歩:午前中17分、日中2時間くらい、夕方10分

9時13分~9時半
散歩

10時20分~11時15分
車で移動

~14時23分
代々木公園散歩&カフェでランチなど

~15時20分
車で移動

~15時半
散歩

15時33分
ISSOクラブハウスにお預け



ISSOでスタッフさんにお願いをするときに、
きちんと顔を見て「かあちゃんはすぐに帰ってくるからね。」と説明したかった。
「いい子で留守番していたら、ちゃんと迎えに行くからね。」と・・・
ところが、トリミングに来ていたトイプーを発見してガウガウ行ってしまい、
そのままお別れになってしまった・・・トホホ。

この日の夜いむいさまが電話をくれ、
携帯越しにMOCAに事情を説明することができました。

クラブハウスで7時間


3月中旬に預けたのが最後だったので、5ヶ月ぶり・・・
夏休みの週末ということもあって、混んでいました。

代々木公園でお友達と別れてから直行し、
22時過ぎまで滞在。
夕食を完食、夜のお散歩も軽快に済ませ、
とりあえず問題なく過ごせたようでホッとしました。

MOCAをクラブハウスに預けた後、かあちゃんは高知へ飛びました。
よって、今晩はペットホテル・エルダ“ん”で初の宿泊。

暑い中、代々木公園。

暑い中、代々木公園にお集まり下さった皆様
ありがとうございました!

朝11時過ぎに公園に着くと、ユンボ&ぶっちはもう来ていた。
しばらくDRで遊ぶ・・・

MOCAが気に入った、仔ヤギのような可愛いワンコ。


相変わらず態度のでかいユンボ。(笑)


爺さんも大きくなっていた!もうMOCAと殆ど変わらない、12kg代。


暫くしてから、飛燕&九印と合流。まずはご挨拶のガウガウ~。


太陽が真上にあって、とても暑かった。
公園外周をお散歩したが、ワンコたちにも充分すぎる運動だった。


給水タイムでは、バセ達が普通に水を飲んでいた。
(こんなに密着しているのに、水の取り合いとかの喧嘩がない・・・不思議。笑)


この後、ARMSでランチをして、貸切状態になっていたDRで30分程度遊んだ。

貫禄の九印さま。


ぶっちはこんなに格好良く成長していた・・・
顔は相変わらず爺さんだったけど。(爆)


MOCAは飛燕さまに遊んでもらいました。



とても暑かったけど、楽しかった!
ハンバーガーも美味しかったので、近日中にまた出没予定。

ARMS


ARMS


利用目的:
ユンボ&ぶっち・飛燕&九印とランチ


ワンコ席:
店内。店員さんに指定された席を利用します。
床は木なので、冷たくなくてバセにも快適♪


サービス:
なし


周辺のお散歩:
代々木公園目の前


食べたもの:
チーズバーガー 1,000円
ランチタイムには200円でドリンクが付きます


ワンコ達には、S女史お手製のジャーキーが配られました。
いつもありがとうございます!



感想:
店内は狭いので、先客ワンコがいるときや
満席に近いときには無理でしょう。
遅めランチとか、タイミングを見計らって行くのがBest。


おまけ:
初めてのお店だったので、まずはシンプルにチーズバーガーを。
パテは分厚くジューシーで、パンは表面カリカリ。
添えられているポテトも美味しいし、100点!でした。
ただ、ボリュームのあるバーガーなので両手を使って食べることになります。
おとなしくしていられないワンコを同伴すると、色んな意味で大変です。

チーズバーガーを“ガン視”するMOCA。

久しぶりの長時間留守番

【28日】
11時~14時くらい zootさま&九印さまと代々木公園で遊ぶ
15時~22時    ISSOクラブハウスにお預け
22時~23時    ISSOスタッフに送ってもらう
23時以降     ペットホテル・エルダ“ん”に宿泊

【29日】
終日       ペットホテル・エルダ“ん”で過ごす。宿泊も。

【30日】
~21時半頃    引き続きペットホテル・エルダ“ん”で過ごす。
21時半過ぎ    かあちゃんお迎え。帰宅する。



ISSOクラブハウスに預ける前に軽く運動をさせておきたくて、
zootさま&九印さまにお世話になることになりました。
いむいさま&エルダには宿泊を兼ねてのお預けになります・・・
問題児なので心配ですが、よろしくお願いします。

かあちゃんは、28日19時頃の羽田発→30日19時45分頃の羽田着で高知県まで行って来ます。

・・・と、万が一に備えてここで告知しておくことにします。(笑)
予定通りに帰ってこれれば、次回blog更新は31日。

では、行ってきます。