2009年2月13日金曜日

春一番!武蔵野公園!


本日は、春一番が吹く中、初めてのお友達とお散歩でした。
♀バセのスウ&♂シェパードのアンバーです。
(敬称略でゴミンね~。)

武蔵野公園の駐車場に車を停め、待ち合わせ場所まで歩きます。
今日も暖かくて気分がいいな~。


「くじら山」に到着。


多摩霊園を縦断し、浅間公園まで歩きました。
落ち葉カサカサがたくさあって、MOCAのテンションも↑↑


浅間山頂上で記念撮影。(笑)


近くのカフェで遅ランチをし、折り返しました。
帰路の浅間公園で集合写真にチャレンジ!


おかしいなぁ、すぐにきちんと撮れてしまった。
いつもバセだけだとゴタゴタなのに、アンバーがいると落ち着くのだろうか?



それしにても・・・
スウの“おすわり”はいつもお尻が浮いていて可愛い♪

初対面のときから激しいガウガウはなく(なんで?)、
MOCAはスウにお尻をクンクンされても唸りませんでした。
アンバーにはガウッって言ってたけど、攻撃姿勢は一切なし。
歩いていて身体がぶつかっても普通だったし・・・
お互いノーリードだったら全く問題なかったかも。
ナカナカの相性でした。(と私は思いました)

seikoさん、本日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
また程良いコースを見つけて是非お散歩しましょう!



曇っていたので写真が暗いけど、梅も見ごろでした。