2009年3月18日水曜日

上野を歩く


MOCAです。
かあちゃんの用事に付き合って、上野まで行ってきました。
上野は犬生2度目になります。

まずは、上野駅公園口前でパック・メイと待ち合わせ。
春休みで、
ルーブル美術館展開催中で、
動物園も賑わっていて、
すごく人が多かったです。


やってきました。
この後、駅前で派手な「ガウガウ」を披露してしまい、
通行人はドン引き状態でした。(笑)


軽く散歩をしてからランチを食べ
合羽橋まで往復歩いてお茶をしました

かあちゃんはルーブル美術館展のプログラムをGetしたかったらしく、
その間だけコンちゃんと一緒に待っていました。
日向で気持ち良かったです。


“西郷どん”の前で撮った記念写真は、こんな感じ。


今日もかあちゃんはよく食べていました。
パックはじじむさくなくて、
誰よりもガンガン引いて元気に歩いていました。
メイはいつもと同じでした。

暖かくて楽しかった!
また遊ぼうね~。