2009年6月10日水曜日

お初!マーブルちゃん。

本日、入梅!
ジメジメの中、代々木公園まで行ってきました。
遊んでくれたのは、ユンボ&ぶっち・マーブルちゃん・エルダです。
マーブルちゃんはユンボのリアル妹!パパさんと一緒に登場でした。

まずはDRでの相性チェックから。
MOCAは大型淑女が大好き♪


チビ爺はまた成長してデカくなっていました。(笑)
2人共、正面から見ると前足~首まで白いので足長に見えますね。お得。


チビ爺は遊び盛りで、殆ど猛ダッシュばかり。
あまり写真におさまってくれませんでした。ToT
あ、エルダのトリミングをしているヤツを発見!



姉:ユンボ。


妹:マーブルちゃん。


複数のバセに囲まれると、お腹を出して「降参!」してくれます。


お水も仲良く一緒に飲めました。
奥から、MOCA・チビ爺・ユンボ・マーブルちゃん。


犬舎が同じせいか、ちーっとメイにも似ています。
あ、似ているのは顔だけね。性格は・・・(濁す。爆)
ガウガウ知らずのマーブルちゃんに、MOCAもマッタリ。


MOCAを屋根に休むユンボ。


暑くて動きが鈍かったエルダ。


***

この後、代々木公園内をお散歩しながらカフェへ。
ランチをしてから解散になりました。