2009年6月3日水曜日

野川~武蔵野~深大寺

コンちゃん企画“野川武蔵野公園深大寺”でした。
九印・飛燕・パック・メイ・MOCAで仲良く(?)お散歩♪

♀バセは怖いので、MOCAはパックの近くへ行きたがります。(笑)
でも、パックは無視。


パックは、顔にいっぱいお土産をつけて帰りました。(爆)


この日一番かわいく撮れたメイ。


雲っていたけど、結構気温は高めでした。
九様が持ってきてくれた氷水と水道水をブレンドして、休憩。


九印・飛燕夫妻はすぐに落ち着いてしまいます。
あ、この日は会って早々にMOCAと九印がガウって、
MOCAが九印の耳をカプリ!とやってしまいました。
ゴミンね、九印・・・そして、お大事に。


MOCAはえづくことも嘔吐もなく、下痢も治り、
軽やか~に走っていました。


蝶を食べようとしています。-_-;


***

この後、深大寺に移動してランチをしました。
食後は深大寺で記念撮影をしてから、緑地エリアをお散歩。

境内で。MOCAだけ座ってくれない・・・


あ、九印がフライングしちゃった・・・


***

相変わらず会った直後の挨拶は激しくガウガウだったけど、
その後はずっと和やかにお散歩できました。
これから雨が多くなりそうだけど、また合間にはお散歩企画を立てたいです。