2009年7月5日日曜日

夜遊び企画と移動式保育園


プーカと夜遊び企画第二弾!(笑)

本日はまず、14時に小金井公園で待ち合わせ。
2時間程度かけて、ゆっくりのんびりお散歩しました。

休日の公園をズンズン歩くお三方。
散歩中はパックの話題ばかりで、メイとMOCAは不満そうでした。


レニームをシュッシュとやられて逃げるメイ。
パックは置物のように動かない・・・


MOCAとメイは、最初のガウガウ挨拶が済んでしまえば仲がいい。
今日も鼻を鼻をくっつけていた。


そんなときも、パックは動かない・・・


恒例の記念撮影はキレイなお花の前で。
まずはMOCAが立ってしまう・・・


今度はメイが立ってしまう・・・


やっと揃ったお三方は、目線がバラバラ・・・
パックだけはずっと動かなかった。


いつも私と2人で歩くコースだけど、お友達が一緒だと楽しいね!


また来てね~。



***


この後、世田谷公園まで移動。
ちょっとだけ排泄散歩をさせた後、私は用事のために近隣大学へ。
プーカの移動式保育園に、1時間だけMOCAを預けました。(爆)
車内は快適だったようで、飼い主が戻ってきても「?」状態のMOCAでした。


留守番中に、おやつのキビナゴを食べれてMOCAも大満足!


直後にエルダと合流して、
世田谷公園を少し散歩してからカフェで夕飯になりました。

***

食後は駒澤公園へ移動。
夜の公園を1周散歩し、解散になりました。
(もう疲れていて写真がない・・・)

午後から内容盛りだくさんの楽しい1日を過ごすことができて、
MOCAも私も楽しかった!
また遊ぼうね~。