2009年7月18日土曜日

ペットホテル・エルダ“ん”

本日は、かあちゃんが吉祥寺で軽く仕事絡みの打ち合わせでした。
で、13時半~18時ちょっと前までMOCAはペットホテルへお預け。
初体験の『ペットホテル・エルダ“ん”』でした。

***

まずは一緒に訪問し、10分程度様子を見たあとお預け。
室内でのシッコ粗相はなく、嘔吐やえづく動作もなく、
看板犬や同居の鳥さん達を襲うこともなく、
薄型TVをはじめとする家具家電を破壊することもなく、
想像していたよりはいい子に過ごしていたようです。

***


お迎えに行くと、
保育日誌&お留守番中の写真(紙焼き1枚とCD-ROMセット)が
用意されていました。
スバラシイ・・・

***

お仕事以上に忙しい思いをさせてしまい、スミマセンでした。m(_ _)m
でも、遠吠もなかったようで、私も安心。
実家以外の個人宅に預けるのは初めてだったけど
「もう無理ー!」という感想がなくてホッとしました。