2009年7月3日金曜日

seat mania



利用目的:
プルートさんとティータイム


ワンコ席:
店内全席。分煙ではありません。
床はタイルなので、冬場はひんやりかも。


サービス:
ワンコ用のお水または、ミルク。
最初に希望を聞いてくれます。
MOCAはミルクをいただきました!器も可愛かった。


周辺のお散歩:
よくわかりません


食べたもの:
フレンチトースト 700円


アイスカフェラテ 650円



ゴハンもスイーツもドリンクも、
「これでもかっ!」って位品数があります。
フレンチトーストは4種類あったのでウリなのかと思って注文。
オレンジフレンチトーストは、パンにもオレンジが染みていて、
とっても美味しかったです。
メイプルシロップはお好みですが、かけるとコクが出て美味♪


感想:
1つ1つ、きちんと手作り。
レジ横では可愛い手作りクッキーも販売していました。
(お腹いっぱいだったから買わなかったけど)
店名のとおりイスにこだわりがあって、
毎回色んな席に座ってみたいと思いました。


「今日もよく食べたね・・・」By.MOCA