2009年8月31日月曜日

宿泊を兼ねて、ペットホテル・エルダ“ん”

宿泊を兼ねて、ペットホテル・エルダ“ん”を利用しました。
訓練士さん宅と実家以外に1人で泊まるのは初めて・・・

ハラハラドキドキでしたが、
28日夜~30日夜までの日誌と写真をいただき、
オーナーのいむいさまから留守中の様子を聞き、
なんとか大丈夫だったんだと安心しました。

お散歩にも行ってもらい、食事も完食。
排泄の状態も良く、各種目薬もきちんとやってくれました。
感謝感激です。

ただ、MOCAがマイホームにいるかのように態度でかく振舞ったため、
エルダは自分の寝床で睡眠できなかったようで・・・
ごめんね、エルダん。