2009年9月22日火曜日

22日の体調/ 子分連れでドッグラン

食事:完食
豚耳細切り1本
点眼(ヒアレインミニ0.3):13時3分、16時56分、22時35分
軟膏(タリビッド):15時、22時55分
レメディ:なし
えづく症状:なし
排泄:尿13回、便2(昼夜)
散歩:日中21分、夕方31分、夜9分
小金井公園滞在2時間18分


13時8分~13時29分
散歩

13時35分
食事① 馬羊

16時59分~17時40分
散歩

18時8分~19時3分
車で移動

19時7分~21時25分
小金井公園

~22時17分
買い物しながら車で移動

22時21分~22時半
散歩

22時36分
食事② 馬羊


本日は、杉ちゃん「夜の小金井公園」デビューでした。
明日が保育園休みであること、
万が一を考えてエルダ&いむいさまの出勤日であること、
寒すぎず暑すぎない日であること、
から今日になりました。
以前からドッグランに行きたがっていた杉ちゃんは大喜び。
小金井公園についてから、1時間半ほど散歩しましたが
ベビーカーなしで全部ちゃんと歩きました。
3回転んで1回泣きましたが、まぁ大したこともなく。
とりあえずは無事に終了って感じです。

帰宅してからは
「またエルダちゃんに会いたいの」
「また連れてって」の繰り返し。
エルダ&いむいさま、
3歳児の歩行ペースに合わせてくれてありがとう!
とっても助かりました。