2009年10月30日金曜日

ハロウィンだったので、

おやつではなくて、酵素を買ってあげました。(笑)
・・・いや、ハロウィンでなくても買ったんだけどね。


詳細は、こちらを・・・
http://www.spiralcompo.net/products/living/koso.html

今までは粉末の青パパイヤパウダーを利用していました。
ヒルトンハーブやエンザイムなど数種の中から、
ホメオパシーの獣医に選んでもらったのが青パパイヤだったからです。

しかし、今回のは「生きたまま」です!
素材に米系も入っているけど既に分解済みだし、植物性乳酸菌だし、
MOCAのお姉ちゃんも利用しているスグレモノ。

***

MOCAサイズは1日12ml(1食6ml)なのですが、
キリがいいので1食小さじ1杯(5ml)にしました。

いつもの食事に混ぜて与えてみると・・・
数回ニオイをかぎ、食べずにどこかへ行ってしまいました。-_-;
2~3分後に戻ってきて、またニオイをかぎ、やっと食べ始めました。

本日2食与えた結果、
食後の「ゲップ」の数が少なかったです。
・・・って、これは気のせいかもしれないけど、
とにかく悪い感じではなかったので引き続き試してみます。