2009年1月31日土曜日

クラブハウスで5時間

10時半~15時半までの5時間、
ISSOのクラブハウスでお留守番してもらいました。

雨で散歩も全然していなかったし、暴れると思っていたのですが・・・
チワワ♀ちゃんと一緒に過ごしていたとの事。奇跡?



***


そして、かあちゃんは横浜萬珍楼
『バセンジー御一行様 新年会』。


スペシャルなランチコースで、まずは前菜。


次に、『蓮根と和豚の薬膳スープ」。
とろとろで味が染みてて美味。


この後、『地鶏と山芋の湯葉巻き蒸し』『豚肉と里芋の煮物
『ザーサーイと北京ダックのせご飯』『デザート杏仁豆腐』と、
上品なお味でありながら、ボリューム満点の品々が出てきました。

最後は、『凍頂烏龍茶』。


「茶器の蓋で葉を押さえるようにして飲んで下さい」と言われましたが、
正直飲みづらかったです。

バセンジー好き同士、話題は尽きませんでした。
食後は併設のショップでお土産を買い、それぞれ愛するバセの元へ帰宅。


犬抜きだと寂しい気もするけれど、たまにはアリかな?