2009年1月25日日曜日

善福寺公園


お天気が良かったので、善福寺公園を一周お散歩しました。



池の中を除いていると・・・


カモさんがやって来ました。
めずらしくリアクションのないMOCA。

ここの公園は道路を挟んで2つのエリアに分かれています。
池の周囲の散歩道も幅が広めで、住宅街にあるので静かです。
平日は本当にサイコーかも。
またゆっくり来てみよう~っと。

***

おやつは、エルダ邸でいただきました。


シュークリーム・オレンジとショコラのムースケーキ
マカロン2個&ダージリン
紅茶はおかわり自由です。(笑)
・・・あ、ケーキはこれで1人前ね。当然です。(爆)
これにお土産のクッキーまでついて、フルコース。
BGMにプロコフィエフとブラームスを聴きながら、
優雅にいただきましたわ。
オホホホホ・・・

そうそう、横から撮ったケーキ。
シュークリームのボリュームがスゴイのです。


奥に見えているのは、毛布カミカミ中のエルダ。

動物病院に行く前に、ゆったりとしたひとときを過ごすことができました。
ありがとう。