2009年4月27日月曜日

お届け物デー。

今朝はいつも通りに散歩に行った。

夜は病院で血液検査だったので、
少し早めに自宅を出て石神井公園を散歩した。


写真にはギリギリ入らないくらいのところに、
小さな鳥が1羽停まっていた。
たまに、枝から枝へトコトコ歩いている。
その鳥が落ちてくるのを、MOCAはじーっと待っていた。
(よほどドジな鳥じゃなきゃ、落ちてはこないと思うケド。)
“棚から牡丹餅”を知っているのかも。
(なワケない?)

***

さて、今日は宅急便が4回もきた。
まずは、九印さまからMOCAオヤツの数々。
可愛いクラフトBOXに詰め合わせ。



真っ先に食べた、豚レバを使ったおやつ。


他2種類。
どれも美味しそうで、私が食べてしまいそう。(笑)
九印さま、いつもありがとうございます!

***

他には、馬肉専門店から
切り落としと赤身荒挽きミンチとスペアリブが各1kg。
もう1つのお店からは、
国産豚肉と国産牛肉の切り落としが各2kg+鶏むね1kg。
お菓子問屋からは、
私のチョコレート2種が計20箱。(これは不要か?笑)

GWで業者が休みになってしまうので、
ちょっと注文し過ぎてしまった・・・
冷蔵庫と冷凍庫を結構占領してしまい、
主人は無言だが不満そうだった。

***

クロスしている前足が可愛い♪^^


「ムニャムニャ・・・そんなに食べられないにゃ・・・」By.MOCA
(いえ、残さず食べてもらわないと困ります!)