2009年5月10日日曜日

三崎港朝市オフ

3時に起き、3時半過ぎにMOCAの散歩をちょとして、
4時に車で出発して、5時半に三崎港に着きました。
待ち合わせ時間は7時だったんだけどね・・・-_-;
みんなが来るまでは、お散歩しました。

まずは、『札所一番 音岸寺』。
急な階段を登っていくので、多頭引きは注意です。
寺の横にある小さな公園は、犬立入り禁止。


***

次は、三崎公園口からちょっと入ったところにある神社。
野良猫が多いので注意!


***

6時半になって、お友達数名が到着。
バセ連れで朝市へ向かいました。
野菜・果物・花・乾物・生や冷凍の魚など
色々な物産が所狭しと並んでいました。


安いのかどうかもわからなかったので(笑)、
とりあえずお店の方に勧められるままにマグロ数点お買い上げ~♪
あとはカブ・そら豆・枝豆をGet。

***

お買い物後は、みんなでバセ同伴朝食。
いかめし・いかの肝煮・だんご汁、と全て美味しくお腹いっぱい!



***

早朝から美味しくて楽しい時間でした。
この後、海水浴場に移動です・・・^^