2009年5月10日日曜日

初泳ぎ。

朝市会場を後にし、充麦でパンを購入し、
長浜海水浴場でお散歩を楽しみました。

まずは、充麦で買ったパン。


+バゲット、バターロール、クリームパン。
1年振りだったけど変わらず美味しかった。
粉の味もいいし、シンプルなパンは軽めで食べやすい。

***

そして、海水浴場へ。

潮風に当たりながらのんびり歩いたり、


日陰で休んだり。


MOCAは今年初泳ぎでした。
砂浜で思いっきり走ったりもできたし、
4歳最後の日は楽しく過ごせました。^^






この後、車内はMOCAのせいで潮臭かったです。(笑)
お天気にも恵まれ、気持ちの良い海水浴でした。

そして、ランチに向かう・・・