2009年8月28日金曜日

久しぶりの長時間留守番

【28日】
11時~14時くらい zootさま&九印さまと代々木公園で遊ぶ
15時~22時    ISSOクラブハウスにお預け
22時~23時    ISSOスタッフに送ってもらう
23時以降     ペットホテル・エルダ“ん”に宿泊

【29日】
終日       ペットホテル・エルダ“ん”で過ごす。宿泊も。

【30日】
~21時半頃    引き続きペットホテル・エルダ“ん”で過ごす。
21時半過ぎ    かあちゃんお迎え。帰宅する。



ISSOクラブハウスに預ける前に軽く運動をさせておきたくて、
zootさま&九印さまにお世話になることになりました。
いむいさま&エルダには宿泊を兼ねてのお預けになります・・・
問題児なので心配ですが、よろしくお願いします。

かあちゃんは、28日19時頃の羽田発→30日19時45分頃の羽田着で高知県まで行って来ます。

・・・と、万が一に備えてここで告知しておくことにします。(笑)
予定通りに帰ってこれれば、次回blog更新は31日。

では、行ってきます。