2009年8月28日金曜日

暑い中、代々木公園。

暑い中、代々木公園にお集まり下さった皆様
ありがとうございました!

朝11時過ぎに公園に着くと、ユンボ&ぶっちはもう来ていた。
しばらくDRで遊ぶ・・・

MOCAが気に入った、仔ヤギのような可愛いワンコ。


相変わらず態度のでかいユンボ。(笑)


爺さんも大きくなっていた!もうMOCAと殆ど変わらない、12kg代。


暫くしてから、飛燕&九印と合流。まずはご挨拶のガウガウ~。


太陽が真上にあって、とても暑かった。
公園外周をお散歩したが、ワンコたちにも充分すぎる運動だった。


給水タイムでは、バセ達が普通に水を飲んでいた。
(こんなに密着しているのに、水の取り合いとかの喧嘩がない・・・不思議。笑)


この後、ARMSでランチをして、貸切状態になっていたDRで30分程度遊んだ。

貫禄の九印さま。


ぶっちはこんなに格好良く成長していた・・・
顔は相変わらず爺さんだったけど。(爆)


MOCAは飛燕さまに遊んでもらいました。



とても暑かったけど、楽しかった!
ハンバーガーも美味しかったので、近日中にまた出没予定。