2009年10月21日水曜日

散財。

午前中に眼科で諭吉サンを送り出し、
昼過ぎにはミッドタウンでいむいさま(エルダ)&うめママさんと待ち合わせ♪

***

六本木交差点すぐのカフェでランチをしてきました。


ホタテとエリンギがゴロゴロ入った美味しいパスタでした。
サラダとパンとジェラードとドリンクまで付いて、900円!?

***

気分を良くしたため、お仕事だったうめママさんとお別れし、
アークヒルズ内のオーバカナルでパン爆買い。



桧町公園にて。
今日は平日の割には人が多かった・・・なんで?

***

その後、ミッドタウンに戻って
DEAN&DELUCAでケーキとドリンクを購入してオヤツタイム。


かぼちゃムースのケーキとアイスカフェラテ。
甘いものを食べると幸せになれますね~。


私が買い物に行っている間、
ちゃっかりいむいさまに乗って寛ぐMOCA。

***

で、Dog Daysでワンコおやつ爆買い・・・ってホドではなかったな。
いつもよりは少なかったです。


ワンコ型のオブジェもあったりして。


うめママさん、本日は2度もお呼び出ししてスミマセンでした。