2009年1月13日火曜日

anea cafe


anea cafe

利用目的:
zootさま&ユンボ・ぶっちとランチ


ワンコ席:
全席。

今回zootさまが予約しておいてくれた2F席。


こんなに広いスペースを2人で使ってしまった・・・。

床は絨毯で、ソファも温かみがあるので
こんな風に寝てみたり、


こんな風にアゴを乗せてみたりできます。(笑)



中2F席は2名限定。ココは床が板です。


1Fも開放的でオシャレな感じです。


サービス:
ワンコ用のお水


周辺のお散歩:
代々木公園から徒歩15分くらい
最寄駅は参宮橋。


食べたもの:
ハーフ&ハーフのランチ 1180円
ティラミス 580円

「丼ランチ」と「パスタランチ2種」がありました。
選べなかったので、ハーフ&ハーフで。

丼はカジキマグロ、パスタはナスと豚肉のジェノベーゼ。


スープ、サラダ、ドリンク付。


デザートに、単品でティラミス。


美味しいけど、濃厚じゃない。サッパリした感じ。

価格と味のバランスがマッチしている。
しっかりゴハンが食べれるのがありがたいです。


感想:
中2Fと2Fは「貸切状態」で使えるので結構いいかも。
店内は暖房が暖かいので、暑がる犬種には不向き?
店員さんが犬に優しく、居心地良いです。