2009年1月13日火曜日

代々木公園ドッグラン

ユンボ&ぶっちと遊びに行きました。
平日の11時~13時頃は結構遊べることが多いです。

まずは、奇跡的な出来事から。
MOCAが「いつも無条件でもれなく攻撃するフレブル」と
今日は仲良く遊んでいました。


隣同士に並んでも大丈夫だった。
・・・なぜ??


珍しいブルテリアちゃんとも仲良くご挨拶。


しかし、この後飛ばされました。(笑)


今日はユンボがあまり動かなかった。
「遊びたいのに・・・」by.MOCA


ぶっちはジャックラッセルとフレブル相手に
今日も「ぶっちぎり」状態でした。



昼間の一般ドッグランに入ることができて、
しかもフレブル相手に「喧嘩を売らない」どころか
仲良く遊ぶことができたなんて・・・・
奇跡的な一日でした。(笑)

そして、会う度に大きくなるぶっちにビックリ!
お天気にも恵まれ、楽しかった。