2009年2月28日土曜日

駒澤を歩きつくす。

近々バセ友と行く候補にしている駒澤公園周辺カフェを、
エルダと一緒に視察に行ってきました!

最近は寒くて晴れがない毎日でしたが、
今日は少しイイ天気。


この後はトレーナーを脱いで、Tシャツに。
ロングリードで結構走りました。

KOMAICHI&CAFEでランチをして、DogDaysでお買い物をして、
WHCYでワンコ服を見て、BoweryKitchenでお茶をして、
合間には存分にお散歩もし、とっても充実した一日でした。

***

帰宅後、MOCAの姉である花ちゃんちとTEL。
1時間ほど手作りBARFやホメについて相談にのってもらいました。
いむい様からもオススメ食材の情報などいただき、
MOCAは幸せです。
さぁ、明日からまた頑張ろう!