2009年2月28日土曜日

KOMAICHI&CAFE


「駒沢」交差点の目の前です。


利用目的:
いむいさま&エルダとランチ


ワンコ席:
たぶん、全席。
空いていたので「お好きな席どうぞ」と言われました。


サービス:
お水とワンコクッキーが一番最初に出されました。


周辺のお散歩:
徒歩5分で駒澤公園


食べたもの:
チキン南蛮


Sサイズ(チキン6個)とLサイズ(チキン10個)各1を、
2人で分けて食べました。

ライス

アイスジャスミンティー

KOMAICHIケーキ ハーフサイズ


ストロベリームースのケーキでした。
アイスが添えられているので、ハーフサイズで充分でした。

これだけ食べて、1人約2,000円!
月~金がランチメニューがあるので、もっと安いです。


感想:
床は木です。
テーブル間は、大型犬にはやや狭いかもしれない。
店内暖かく、バセ向き。
店員さんも親切で入りやすいお店です。