2009年3月16日月曜日

クラブハウスで約2時間


1月末にMOCAをお預けし、次回は4月後半にお預けの予定。
ちょっと間が空きすぎなので
(“慣れ”のためにも1ヶ月~1ヶ月半に1度のペースが理想的)
本日はランチを兼ねて行ってきました。


エルダも一緒で、スタッフさんには40分くらいお散歩してもらい、
楽しく過ごせたようで良かったです。

***

かあちゃん達はレストランでランチ。


手前:初カツオのゼリー寄せ
奥:世田谷野菜のテリーヌ


人参のポタージュ


鳥もも肉を使ったメイン料理。
いむいさまは豚肉でした。


ブラッドオレンジゼリーとマンゴーシャーベット


キウイとライチのスープ仕立て

+レモンティーとパンおかわり、をいただきました。
以前にも書いたような気がするけど、
ここのレストランの前菜が好きなんです。
見た目もキレイだし、それなりのボリュームもあって、
発想や味もGood!です。

デザートの美しい写真は、
エルダのかあちゃんによるものです。