2009年3月16日月曜日

本門寺朗峰会館でお茶

田園調布倶楽部でお茶にしようと思ったのですが、休み。
散歩を兼ねて本門寺に行くことになり、
急遽コンちゃんにも来ていただきました!


抹茶ケーキとハーブティーのジャスミン。

パックはワクチン接種したので、お休み。
メイだけ参加だったのですが、
MOCAとメイのガウガウが今日は過去最高レベルでした。(笑)


パックがいなくて必死のメイと、
パックがいないので(相手が1人だと思って)調子にのったMOCA。
パックの存在の大きさがわかった1日でした。^^

ここはテラス席なので、寒くなったらふかふかベッドでお休みです。



帰路、環七事故渋滞でした。
いっぱい遊んで楽しい一日でした。