2009年5月22日金曜日

金曜日は忙しいです。

今日は午前中にMOCAを起こして、始動!


まずは病院へ行き、
ここ数日気になっていた左目の症状を診察してもらった。
土日はお天気が悪くなりそうだったので、
予約なしで行ったところ1時間待ち・・・
待ち時間にかなり散歩ができました。


病院を出た後は、新しくOPENしたカフェでランチ
前後には井の頭公園もお散歩して、のんびりと過ごしました。


それから杉ちゃんと合流して音楽教室へ。
母にも付き添ってもらったので、レッスンを受けている40分間は
母とMOCAは車内待機です。
幸い日陰はとても涼しく、窓とサンルーフを開けておくと快適でした。


が、午前中から起こされてのんびる昼寝する間もなく、
帰路の車内ではダラダラ~とした感じ。


結局、疲れたせいか夕飯抜きで寝てしまいました。
私も疲れたんだけどね・・・