2009年1月7日水曜日

7日の体調

食事:朝夕完食
薬:なし
レメディ:朝夜OK
えづく症状:3回程度
(19時、18時35分、20時48分)
排泄:尿5、便3 状態良好
散歩:朝20分、日中1時間40分、夕方50分
(外出先から帰宅後、早々に寝てしまったので夜はナシ)


9時40分。
散歩

10時。
食事

10時半~11時半。
車で移動

11時半~12時10分。
六本木を散歩

12時10分~13時15分。
室内カフェでランチ

13時半~14時半。
外苑前まで散歩

14時半~15時20分
外苑前の室内カフェ

15時20分~16時
外苑前~六本木まで散歩

16時~16時20分。
Dogdaysで一緒に買い物

16時半~17時半
車で移動

18時。
食事、その後リビングで眠る。

22時50分
寝室に移動して眠る。


昨夜ひどかったのに薬を飲ませなかったわけだが、
本日は回数も少なく症状も軽かった。
(雑事をしていたら気づかなかったくらい軽い感じだった)
何故だか考えてみた。
で、食後の運動がBestなのか?と。
もちろん食べてすぐには食休みが必要だけど、
30分程度空けてから動くと消化に良いのかも。
朝食後に外出して動いたせいか、昼間はえづくこともなく
夕飯を食べてすぐに寝てしまったせいか、
夜は休んでいる間に2回もえづいています。
でも、昨夜の嘔吐に近い症状は食事前のことだし・・・
う~ん・・・
明日は食後少し空けて散歩に連れ出してみることにします。
そういうわけで、本日も薬はナシ。