2009年1月7日水曜日

Dog Days


ミッドタウンで駐車券を貰うため、
MOCAのフード&おやつを購入しました。


左から順に、
減塩干しえび・鶏のせせり・まぐろ巻きガム。

フードが肉中心なので、魚介系を入れてみました。
まぐろ巻きガムのガムの部分は中心が空洞になっていて、安心です。
鶏のせせりも真空パックになっていて素材そのもの。

今のところ、どれも美味しそうに問題なく食べてくれています。
母、満足♪

フードはいつもと同じ、ペットパティースを購入しました。
1袋10枚入で、4620円。・・・え?4620円???
ペットパティースオンラインやグリーンドッグで購入すると、
1袋5320円するので、これは700円も安い!!
賞味期限など一切問題ありません。
ちなみに、どのフレーバーもこの価格でした。
これはパティースを食べてるワンコのオーナーさんには朗報ですね。

***


ここで図々しいお知らせ。(笑)

『MOCAにおやつを下さる皆さまへ』

・乳製品 ・魚のタラ
・芋類全般がメイン(全体の50%以上を占める)
は、現在身体に負担がかかるという理由でNGになっています。
今後NG食材が追加されていく可能性は高いですが、
・お肉系 ・野菜系 ・タラ以外のお魚系
であれば大丈夫ですので、どうぞよろしく~。(爆)