2009年1月7日水曜日

Sign


Sign


利用目的:
犬なし友人とお茶


ワンコ席:
入店と同時に「お好きな席へどうぞ~」と言われました。
わざと(笑)、地下鉄出口まん前のガラスに面した席へ。
通行人を見ているのが面白かったからです。
店内数箇所に小さなストーブがあり、快適温度でした。


サービス:
何も言わなくても、ワンコ用のお水がいただけます。


周辺のお散歩:
神宮外苑!
(本日は六本木から来たので、青山霊園&青山公園コースでしたが。)


食べたもの:
ケーキ620円、カフェラテ600円。
14時半前の入店だったので単品注文でしたが、
15時~はケーキセットになります。
ケーキ価格+300円でソフトドリンク・お茶など数種類から選べます。



ホットカフェオレとケーキ(シャルドネフランボワーズ)。
新年に因んで描かれたプレートが可愛かったです。


感想:
地下鉄外苑前駅から地上に出てすぐなので、待ち合わせに良いかも。
店員さんも親切だし、犬連れ客を特別視しない感じで入りやすいです。
オーダーしたものが運ばれてくるのも早かった。



「かあちゃん、食べてばっかり・・・。」
抱っこしてあげたら、待っていたかのようにすぐに眠ってしまいました。