2009年1月7日水曜日

ZEL CAFE


ZEL CAFE


利用目的:
犬なし友人とランチ


ワンコ席:
入口に近いテーブル席いくつか。
ガラス貼なので外から丸見え?と気になりましたが、
通りからちょっと奥になっているので、通行人の目は気になりません。
時間帯によっては陽が差し込んでくるので、バセには良いかも。
床はタイルなので、場合によっては冷たいかも。


サービス:
ワンコ用のお水はいただけませんので、必要な方は各自用意を。


周辺のお散歩:
六本木ヒルズ。
レジデンスの間とか毛利庭園など、結構歩けました。
飲食店は夜メインの店舗が多いので、路地散歩も良いかも。


食べたもの:
パスタセット1,200円。

まずは、前菜2種と自家製パン。
ドリンクのアイスカフェラテも食前にお願いしました。



前菜左はグリーンサラダ、
右はキャベツと根菜をマヨ風味のソースで和えたもの。
奥のカゴに、自家製パンが入っています。

メインのパスタは、トマト系。
本日は、海老とほうれん草でした。



食後には、一口ジェラートがつきます。
(正確には、三口で食べれてしまうサイズでした)
本日は、チョコチップ入バナナジェラート。


感想:
MOCAは通路に敷かれたふわふわマットで寛いでいました。
ちなみに、他に犬連れ客はいませんでした。
食事スペースのすぐ隣がgalleryになっているので、
場合によっては頻繁に人の出入りがある日も。
(本日も撮影のためにカメラマンさんが何度も出入りしていました)
そういった雰囲気に弱いワンコは、落ち着いていられないのでツライかも。