2009年6月4日木曜日

茶の愉


茶の愉


利用目的:
MOCAとお茶


ワンコ席:
テラスのみ。キレイで広めです。
リードフックあり。
垣根の根元を見たら、虫除けが置いてありました。
これで多少は蚊に刺される数が減るかも。


夕方以降はライトアップもキレイ。


サービス:
特になし


周辺のお散歩:
井の頭公園まで徒歩10分くらい


食べたもの:
シフォンケーキセット 1,100円


抹茶シフォンです。
黒蜜・粒餡・生クリームが添えられています。
結構ぶ厚くカットされているので、お腹が満たされます。


ドリンクは、「さえみどり」。
スッキリしていて飲み易かったです。
ポットにたっぷりお湯をいただけるので、
↑のボリュームあるケーキをゆっくり楽しめます。


茶葉は100%オーガニックなので、
飲み終わった後はお皿にあけて、さっぱりポン酢をかけて食べてしまいます。
流石にちょっと苦味があるけど、甘いケーキの後の口直しにはいいかも。


感想:
まだそんなにテラス席にも蚊はこないし、
夕方でも寒くはないので、今が一番いい時期かも。
ただ、LO18時半~CLOSE19時なので、
ドッグランに行く前に寄ろうと思うとギリギリです。