2009年6月4日木曜日

こいのぼり


こいのぼり


利用目的:
テイクアウト


周辺のお散歩:
徒歩5分で井の頭公園


購入したもの:
チョコレートブラウニー 2個(1個300円)


感想:
濃厚だけど、生チョコのようにとろけるのでペロッと食べれてしまう。
生クリームを添えるのもいいかも。
この時期は保冷バック持参がオススメ。(保冷剤も自分で用意する)
シンプルだけど可愛い包装なので、すぐに会う相手にならお土産でもいいかも。


おまけ:
路上ワゴンで手作りブラウニーを販売しているので、並んで買うだけ。
本日は18時15分頃着いたところ、7~8分並んで購入しました。
場所が商店街で人通りがあるので、
そんな中で列についていられるワンコなら同伴可能です。
Hanako2009に掲載されてしまったせいで結構行列になる日が多いです。
購入数に制限はなく、私の前の方は10個買っていました。